東方project 情報ステーション

原作未プレイの大学生が不定期に東方に関する記事を投稿していきます。最近やっと見栄えというものを理解し始めました。

【東方project in 秋葉原】

 今回は「休日の半分を使って秋葉原で(1人で)遊びつくしてきました!」という報告というか記録のような記事です。



f:id:kurukurupin:20171021011636j:plain





【UFOキャッチャー戦  リベンジ】



f:id:kurukurupin:20171021011720j:plain

  「 なんと  ぴかちゅう(景品)が  なかまに  なりたそうに  こちらを見ている! 」




 さておき…


 前回は右のフランドールのフィギュアを狙ってみましたが、呆気なく撃沈したので……

f:id:kurukurupin:20171023221751j:plain

 


↓前回へ

http://kurukurupin.hatenadiary.jp/entry/2017/09/06/063000




f:id:kurukurupin:20171021012019j:plain


今回は上の台でやりました。

初期位置を撮り忘れてしまいましたが、左から<文、早苗、文、紫>の順で並んでいました。この台に¥1,400を投入した結果……



f:id:kurukurupin:20171021012155j:plain

↑以前の記事にも載せた500円ごとに貰えるクリアファイル(これ以外に霊夢も)と、


f:id:kurukurupin:20171021012417j:plain


 無事 文をゲット!!



 まあ、キーホルダーやキーチェーンなんて滅多に付けないのでお蔵入りなんですがね……。

 



f:id:kurukurupin:20171023222020j:plain


f:id:kurukurupin:20171023222038j:plain

↑ついに全4種達成!



f:id:kurukurupin:20171023205952j:plain



 東京以外は分かりませんが、秋葉原SEGAさんでは現在もこのキャンペーンは継続中です!





【㊗️  初めて同人誌買ったった 🎉】



f:id:kurukurupin:20171024000659j:plain


f:id:kurukurupin:20171024000728j:plain




 「マルチタスク」で活動なされてる瑠さんが秋季例大祭に出した作品です。この方はにとりとモブ河童が中心の作品を出しているようです。東方以外の絵も描いている模様。

 メロンブックスでの委託専売ですので、興味がある方はメロンブックス様のサイトを覗いてみるのが良いと思います。




メロンブックス 「秋のそこそこダイエット」

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=291401



↓瑠さんのTwitterアカウントへ





おまけ


f:id:kurukurupin:20171024002513j:plain


もう過ぎてるけど、諏訪神秋祭のポスターを発見