東方project 情報ステーション

原作未プレイの大学生が不定期に東方に関する記事を投稿していきます。最近やっと見栄えというものを理解し始めました。

【東方ステーション第19回】~第19回生放送が決定!ゲストには誰が?~

【東方ステーション第19回】~第19回生放送が決定!ゲストには誰が?~

 

 

 

※このブログを書いた人は「東方ステーション」様とは何にも関係を持たない人です。ご注意を。

 

 

f:id:kurukurupin:20190712103428p:image

 

 

 

↓第18回は前回の放送

東方ステーション #18 ~例大祭特集~ - YouTube

https://pbs.twimg.com/profile_images/906830112938532865/7nm25fpA_400x400.jpg

 

 

 

 

[:目次]

 

 

 

1:【第18回の放送】

 

2:【第19回の放送】

 

3:【終わりに】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:【第18回の放送】

 

 

 

https://twitter.com/touhou_station/status/1126804424335036416?s=20

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 


5月10日放送の「東方ステーション」は5月5日の春季例大祭をまとめた放送でしたが、同時に今までニコニコ生放送だけでしか配信されていなかったのが、YouTubeLiveでも配信されたみたいです。 (画質めちゃ良くてやっぱり良い笑)

 前回の放送は視聴はぱっと見と飛ばし飛ばしという感じで見ましたが、

 

「春季例大祭の模様」

「前後の準備やオフ」

 

など完全に例大祭全振りな内容でした。

 

 

 

 

 

 

2:【第19回の放送】

 

 

 

 

 

 

 

 

  次回の放送は7月25日に決定した模様です。この生放送はよくゲストを招いたりしています。例えば、有名音楽サークルさん、同人ゲーム制作者や、ZUNさん等々ですね。しかし今回の気になる部分に、

 

「ゲストMCとして声優の上坂すみれさんをお迎えし、」

 

とあります。

おおいに盛り上がる放送になりそうな予感。

 

 『東方キャノンボール』『不思議の幻想郷 -ロータスラビリンス-』

などの近々お披露目になるゲーム作品のメインキャラのCVに上坂さんの名前が無いんです。私がただ知らないだけかもしれませんが、知っている方いたら教えてくださいな。どんな共通点なのか知りたい!

いずれにしろ生放送を待ちましょうか。

 

 

 

 

 

3:【終わりに】

 

 

  毎日暑かったり、冷夏みたいに寒かったりとしているうちに、夏コミも1か月前になってしまいました。どうか皆さんも良き「東方ライフ」を!

 それではまた👋

 

 

 

 

 

↓ 「上坂すみれ」さんTwitter